meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 戦利品 | main | 靴 >>
# 亜美ちゃん


マーキュリーのディフォルメフィギュア。

めっちゃ可愛い。




うしろ。

ぽんっと押したら取れそうなところにあったので、
思わずGETしちゃった亜美ちゃんフィギュア。




箱と。

懐かしいなぁ。
セーラームーンど真ん中世代です。




セーラームーン欲しかったなぁ。

でも、また第2弾あるっぽいので、ちょこっと狙おうかな。




ガシャポンもあったから、やってみたら、亜美ちゃんだった。
ちっちゃいのに、よくできてる!


ジャンプで昔連載してたライジングインパクトからずっと好きだった、
鈴木央の七つの大罪のアニメが、10月から日曜夕方始まるみたい・・。
めっちゃ嬉しい・・・!!
深夜かと思ってたけど、ものすごく良い枠じゃん!
人気出るといいなぁ。ホークちゃんグッズとかほしいなぁ。

ちょっと前まで、人形とディズニーだらけだったのに、
最近、どんどんアニメ系のグッズが部屋に増加中・・。
暗殺教室もアニメ化するしなぁ・・。

| comments(0) | - | 23:51 | category: おもちゃ・雑貨 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:51 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links