meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 風邪の日 | main | だるい。 >>
# 片付け
部屋が汚い・・・・。
片付けなきゃ。



数週間連続でゴミ出し忘れてしまい、ゴミ屋敷になりそうです。


ということで、チマチマと片付け。
ずっと棚に飾ってたけど、もう良いかなっていう食玩もしまう事に。
でも、折角だから写真をとっておこう。


輸入雑貨系の食玩。
可愛いのでお気に入りだけゴタっと置いてたけど、
イマイチ綺麗に見えないのでしまうことに。


ビンとかカンとか、こんなに可愛い。




ブライスやリカの小道具に使いたかったんだけどね・・。




と言う訳で、手っ取り早くパトリックさんに持たせてみた。
 → 
         before                       after


似合いすぎて素敵です。



みんなでカンパーイシリーズ。

飾るどころか、適当な入れ物にゴタっと入れてただけなので、しまう事に。



オシャレなお酒が欲しかったのに、庶民派ばかりでガッカリしてたりして。



でも、パーティーっぽさは出るかも。
いつか使いたいけど、とりあえずしまう。


そしてパトリックさん。

オレンジハイが似合います。



和風のお酒だって素敵です。


なんだかゲームがしたくて、
中古屋でデビルメイクライ3を探してみたけど、2しかなくてガッカリ。
オススメされたサイレンをこの前、買ってみれば良かったかな・・・。
でも私、アレ無理な気がするんだよなぁ・・。
ジャパニーズホラーの、じとじと系恐怖はちょっとホントに駄目・・。
・・・・そういえば、バイオ0買ったんだからやろうよ・・。

まだ発売されてないソフトなら、やりたいのがゴロゴロ・・・。
・・・そういえば結局、FF3も最終ダンジョンで止まってるんだった・・・。
あ、ポケモンも途中だった・・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: 食玩 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:48 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meridori.jugem.jp/trackback/403
トラックバック
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links