meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< viridian | main | death with us >>
# FFT trading arts

ディリータとオヴェリア様。



「・・・・・・・」

ファイナルファンタジータクティクス(FFT)のミニフィギュアです。


FFTが大好きで・・・・。
足元見られまくりな気がする値段でも集めずには居られません・・ッ!
でも、SWのミニフィギュアと比べると、まぁいいかな・・。
・・と、納得しておく・・・。


うしろ。

やっぱり良いです。好きです。満足です。
でも、ラムザとアグリアスさんも欲しいです・・・。
というか本命です・・・。


この2人が出た時は、思わずあの鬱ENDを思い出しました・・。

FFTは色々、深く良い思い出ばかり。
一時期、好きすぎて見れない病にかかりました(笑


300円でこの出来のトワプリガシャと比べるとなぁ・・と
少し思ってみたり・・・。


人型じゃないから良く見えるだけかな・・??
それとも、このトワプリフィギュアの出来が良すぎ?


この表情大好きです。


好きすぎて見れない病といえばコレ。

せっかく買って来たエマの最新刊。
まだパラパラめくってるだけで、読んでません・・・。
もったいない。
| comments(0) | - | 22:23 | category: 食玩 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:23 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links