meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< baby sitter | main | the origin love >>
# スマ痛
なんだろう・・・左手の親指が痛い・・・・・・。
と、思ったら、コレのせい。


大乱闘スマッシュブラザーズX・・・!!!

ついにプレイ中なのでした。

もちろん私は迷うことなくGCコンで。
うわあ・・・なんていうか、この痛み・・・。
懐かしい・・・(笑
スティックをはじきまくるので、左親指が真っ赤になるんです。
それで、頑張るワリにはへたっぴなんです・・・(悲
それにしてもウデが確実になまってる・・!
もっと練習しなきゃ!

(↓さらに語る・・・。隠し要素ネタバレ注意・・・一応)
ちなみに私がよく使うキャラは、ピカチュウ・ピーチ・ネス。
だけどXプレイしてみて、メタナイト使いやすいなぁ・・・。
ネスよりリュカの方が使いやすいかもしれないなぁ・・・。と、目移り。
(でも、思いいれはリュカよりネスの方が・・・!!)
私、姫ってキャラじゃないし、ピーチやめようかなぁ・・とかも。
まだ、隠しキャラは全部出てないので、もっと目移りする可能性も・・。
ポケトレはついつい、フシギソウばっかり使っちゃう。
my firstポケモンはフシギダネで・・・・。
ピンチには、いけ!フシギバナ!!(名前変えてたけど・・)の
切り札の思い出が・・・・・。


魅惑のマザー対戦。(in すま村)

マザーキャラに愛情を感じて仕方ないのです・・。
どせいさんは真っ先に奪いに行くのです・・・。
アシストフィギュアにジェフ出現!!が嬉しくて嬉しくて・・!!
使えない子(酷)ほど愛しちゃう傾向があるといえばあるのかも。
でも、マザー3は3人+1匹じゃなくて4人で冒険したかったな・・・。
そうそう、なんかリュカって名前になじみがないなぁ・・と思ったら、
私、ジャックって名前にしてたんだった。関係ないけど。

と、もう、スマブラの話から脱線しまくり。
好きなゲームのキャラが集まりすぎなので、ついつい思い出が派生してくる・・。

ゲーム中、一時停止して写真撮れたり。


私結構コレだけでとことん遊べちゃう気がする・・・。
しかも今回はSDカードに記憶できるとか、
ホントもう、何でも出来ちゃうなぁ。


ステージだって作れちゃうしね・・。


・・・・なんで私は、わざわざ死ぬほど苦手っぽいステージ作ってるんだろう・・。
と、思ったけどとりあえず保存。


フィギュアはまだあんまりちゃんと見てないけど、
シールとか、もう、にやけずにはいられない・・・!!
あああ・・!!このイラスト!何度攻略本で眺めたことか・・!!!
やっばいです。これは懐かしすぎて。
(ちょっと、ウィッシュルームのシールがあって嬉しかった・・
 アナザーコードとかもあるのかな・・??)


さらにダメ押しなのが、ちょこっとだけ
出演キャラの元ネタ体験プレイ付き。



ぐう・・!!な・・・・懐かしい・・・!!
へたっぴで、全くクリアできた記憶がないけど、
やったなぁ・・。本当にやったなぁ・・・・・・・・・・。
もう、この色合いが懐かしすぎてハナミズが出てくる勢いです。

さらに、曲が・・!曲がハンパない・・!!
もう、ほんとこの曲の数々、どんだけ私の内臓に染み込んでる事か・・・・。
マリオワールドの曲、アレ弟が何度もプレイしなおしててね・・・。
時オカメドレーとかもヤバすぎます!エポナーエポナー。って思わず歌ってしまう・・。
原曲まんまのとかも、頭ん中が幸せにならずには居られないとか・・。
激突!グルメレース・・!!アレ、ホント弟とタイムを競ったんだ・・!
っていうか、唯一勝ち気味だったんだ・・!
チンしてレンジで高木ブウ。ってイントロが聞こえるの・・・。
ドンキーの曲とかも・・・。コングとかを谷底に落とし続けた日々が蘇ってくるなぁ・・。
・・・・・基本的に横スクロールアクションが苦手です・・・。
弟はバリバリクリアするんだけどね・・・。ってか、何でも上手いんだけどね・・・。
だから、スマブラも全く敵わないんだけどね・・・・。



と、ここまで語ってみても語りつくせない・・・・。
だって、ひとりモードの亜空の使者ムービーが・・・・・・。
これだけでも、見る価値あり!な恐ろしいボリュームのソフトです・・・・。
っていうか、私と同年代にゲームドップリだった人には、
死ぬほどたまんないソフトすぎると思います・・・。
なんかもう、小中学生頃プレイしたゲームがわんさか・・。
| comments(0) | - | 01:12 | category: ゲーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:12 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links