meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< バレエ | main | 週一喫茶 >>
# ギターヒーロー3
どーん。


本当に買ってきちゃった。
やたら箱がでかくて、持ち歩きながら他の買い物は断念・・。
抱えてさっさと帰ってきました。

ああ・・これで、ブライスとかはやっぱりスルーの方向で・・・。
中途半端にお金があると衝動買いが増える・・・。。
もっと貯めて、大きなもの買ったりしようよ・・。

でもでも、ギターコントローラー付きで1万切るって安くない??

箱入り。
なんかカッコイイ!


組み立て。

おおー。なんか、ギター持ってる感があります・・・!

・・・かっこいいけど、箱もギタコンも邪魔だなぁ・・・・・。
ますます部屋がゴミ部屋化してゆく・・・。

洋ゲーらしいので、曲のラインナップも洋ばっかで◎。
音楽はこういう、アメリカンな方が好き好き。
2007年の曲もありつつ、70〜80年代の曲が多いのかも・・・。
・・っていうか、ほとんど知らないんだけど・・・カッコイイから◎



時々出てくるアニメが、ゴリラズっぽくて可愛い。


ボタン押さえるだけだけど、ゆ・・・指が・・・辛い。
ギターってこんな指に負担かかるものなんだ・・・。
あとあと、ギターといえば、ノリノリで演奏!と思ったけど、
動きながらプレイしてると、タイミングハズしまくるので、
結局ワリと棒立ちでプレイ・・・(笑)かっこ悪い。。

でも、なんかエアギター・ギター有。な気分で◎です(笑
いっつも、難しそう・・・と思ってスルーしてた、
ギターフリークスとかもやってみたいなぁ・・。
同じ様な感じなのかな・・・?
| comments(0) | - | 00:33 | category: ゲーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:33 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links