meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ニッキ | main | 姫 >>
# パコとか。
今日のレッドカーペット、いがわゆり蚊がヤバすぎました・・。
お腹から直通で爆笑。

と。先日は映画観てきました。


パコと魔法の絵本


ほんとに笑って泣ける映画でした☆キャストも個性的で可愛い♪
小池栄子と土屋アンナの看護婦's、ツボです。
・・・・・と。言うか。
パコちゃん可愛い・・・・!可愛すぎラブラブ
ストラーイク!ど真ん中!っていう可愛さ。
私もあんな幼女可愛い子のほっぺに触りまくりたいです。
家に1人欲しいです・・・。

・・・へんたいすみません。。



ゲットスマート


結構笑えましたてれちゃう
笑える映画は、映画館で一緒に笑うの、楽しい(まぁ。一人で行くわけですが)
マジ顔でボケ倒せるスティーブ・カレル、好きです。
特に、喜びを思いっきり叫んだけど丸聞こえ。なシーンがもうツボ・・。
かと思えば、ミス・リトル・サンシャインでは
優しげで悲しげな瞳のおじさん役だったりする、幅の広さも好きです。


あと、海外ドラマの話いろいろ。
ボーンズ、シーズン1最後までとりあえず。
やっぱり、キャラクターが良いなぁ!特に、ボーンズとブースのビミョーな相棒っぷり。
つかず離れず、いい均衡と補い合いみたいな感じがして好き。
とくにとくに・・・。ブースがなぜ銃を撃つの嫌がってたのか。の告白んとこが良かったなぁ。
大味そうで、結構仕事熱心?にボーンズの両親失踪の事、自分で調べてたりするのも良い。
・・・・・と。言うことで、強気で男勝りでキレ者で美人のボーンズも好きだけど、
微妙に庶民的で可愛い感じだけど、頼れるブースが好きかも・・。

Lの世界はシーズン2の最後まで。
ジェニーはいたい子だなぁ・・・。すっごく可愛い外見だけど、
なんとなく、女の子渡り歩いてるのも、刺激的だから。って感じがしなくもない・・。
ティナ&ベットの甘ーいカップルっぷりが大好きだったのになぁ・・。ちょっと切ない。
キャリアウーマンなベットのセクシーさと、ティナの柔らかい笑顔が好きでした・・・;;
次のシーズンでも壊れてくらしくって、ちょっと悲しい・・。
そしてシェーンが好き・・です。
本当にシェーン役の人の特集、目に付きめ。人気あるのかな。


それとついに、HEROESに手を出してます。7話目まで。
ぐうー・・・。つ・・・・続き・・・・。続きを下さい・・・・・。
TO BE CONTINUED...  が出るたびに、強力な禁断症状が・・・。
な。。なんで。そ。そこでやめるの・・・(涙)な状態になります・・。
でも、DVDで一気見出来て本当に幸せです。
こんなの、1週間待てないです・・・・。

お気に入りは日本人のヒロパート。かな。あと、サスペンスチックなマットパート。
なんとなく、ヒロのパートが可愛くて好きです。
というか、ヒーローになる!って意気込むヒロが好きです。
やたら相方の日本語発音はあやしいけど、かえってその感じがすごくクセになる(笑
ワリと良い感じで、ああ。日本人だなぁ。。って感じが、すごく好き。
ヒロがカタカナ英語で他の外人さんキャラと喋ってる時、なんか急に、
ああ・・!が。外人さんだ!と、なんか急に遠いキャラクターに見えてしまう不思議・・(笑
謎だらけだったいろんなことが、ぼんやーり。と、
おぼろげに形が見えてきたような・・・?な感じ。とりあえず。
続きが気になる・・・。気になる・・・。すごく気になる・・・・。
| comments(0) | - | 01:45 | category: 映画・音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:45 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links