meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 靴


先日のアイドールでGETして来た靴。

ミニチュアの靴、見てるだけで幸せ。可愛い。




ブーツ。

幼サイズとMSDサイズ。




幼サイズのローファーとサンダル。

サンダルは夏が終わる前に使いたいなぁ・・。




ずっと前にチカホでやってた手作りのお店で購入したプッシュピン。

ちっちゃいのに、細かくキャラクターが描かれててすごく可愛い!

| comments(0) | - | 00:34 | category: MSD |
# 亜美ちゃん


マーキュリーのディフォルメフィギュア。

めっちゃ可愛い。




うしろ。

ぽんっと押したら取れそうなところにあったので、
思わずGETしちゃった亜美ちゃんフィギュア。




箱と。

懐かしいなぁ。
セーラームーンど真ん中世代です。




セーラームーン欲しかったなぁ。

でも、また第2弾あるっぽいので、ちょこっと狙おうかな。




ガシャポンもあったから、やってみたら、亜美ちゃんだった。
ちっちゃいのに、よくできてる!


ジャンプで昔連載してたライジングインパクトからずっと好きだった、
鈴木央の七つの大罪のアニメが、10月から日曜夕方始まるみたい・・。
めっちゃ嬉しい・・・!!
深夜かと思ってたけど、ものすごく良い枠じゃん!
人気出るといいなぁ。ホークちゃんグッズとかほしいなぁ。

ちょっと前まで、人形とディズニーだらけだったのに、
最近、どんどんアニメ系のグッズが部屋に増加中・・。
暗殺教室もアニメ化するしなぁ・・。

| comments(0) | - | 23:51 | category: おもちゃ・雑貨 |
# 戦利品


アイドールで購入したもの。

もっとお洋服系買ってくればよかったかなぁ・・と思いつつ、、
セールの靴GET出来てすごく嬉しい。




お台場のタイガーにも寄ってみた。
ミニミニライトがお気に入り。
ちっちゃいけど、LEDランプだから、かなり明るい。




前々から気になってたピコニーモボディ。と、とりあえずの服。




ねんどろいどに良いかなぁと思ったけど、
思ったよりアンバランスだったかも。

でも、ディフォルメされたボディの形はめっちゃ好き。




そしてそして、ジェラトーニちゃん・・!!
この子が目的で、急遽東京旅行・・・
した訳ではなく・・・、

年パスorファンダフル会員限定の、ミッキーフィギュア予約旅行でした。
予約期間が7月〜8月だったから、夏休みに入って混む前に。

ディズニー関係の話は、ディズニーブログの方で。
| comments(0) | - | 00:03 | category: その他人形 |
# I・DOLL41


こっそり行ってきたアイドール。
ブルーフェアリーさん。




日焼けっ子たち。




めっちゃ可愛い。
TF Theme Special, Angelica Tommyちゃん。




日焼けのPFちゃん。




スイカみたいな衣装可愛い。

中々、実物を見る機会がないブルーフェアリーっ子が見れて幸せ。




sora*iroさん。

お洋服も雰囲気も素敵。




可愛い><

以前、ドルショに行ったときは、
写真撮らせて頂くのにもう、死ぬほど緊張したけど、
今回、かなりマシになってた。
コレ、かなり嬉しい。




このお洋服、かなりツボだった。




こっちも素敵すぎる。




SOOMさん。

このカエルちゃん、目が綺麗でちょっと気になった。




猫耳ちゃん可愛い。




この子たちがすごく気になった。可愛い。

| comments(0) | - | 02:13 | category: TF |
# ファービー


ゲーセンでとってきたファービーのミニぬい。




めっちゃ懐かしい。
そんで、この原色系な毒々しい色合いが可愛い。




うしろ。もふもふ。


ファービーとかたまごっちとか、
あの頃流行ったおもちゃ、ウチに無かったなぁ・・。。
買ってもらえ無かったとかじゃなくて、
あんまり欲しいと思わなかったんだよなぁ。。
たまごっちのシールとかは持ってたけど・・。
ゲームボーイの方が面白いじゃん。。と思って・・・。

あの頃はゲームする女の子って少数派な方だったけど、
今じゃ男女関係ないよね。
女の子向けのゲームも多いし!

・・・関係ないけどサイコブレイク気になる・・・。

| comments(0) | - | 01:05 | category: おもちゃ・雑貨 |
# リカ姫


密かに増えてたリカちゃん。
やっとUP。




一緒に買ったお洋服も、ものすごく素敵・・・!




連れて帰ろうか迷ったけど、
淡いイチゴチョコみたいな雰囲気に惹かれて。




ベール。




真ん中に三つ編みあり。




下のスカートも、繊細でとっても素敵でした。
(身頃と一体型なのがちょっと残念なくらい)


| comments(0) | - | 00:20 | category: リカちゃん |
# 不二咲 千尋


フィギュアつながりで、ダンガンロンパの不二咲千尋ちゃん。

どっちもガシャポン。




めっちゃ可愛い!




うしろ。
つんつんヘアも再現。




ふんわりスカートが可愛い。

ダンガンロンパでは千尋ちゃんが一番好き。




あ、でもやっぱりモノクマが一番好き*^^*

しゃべる度に癒されるモノクマちゃん。




めっちゃ増えたモノクマぬい・・。

貝がらビキニのヤツが一番のお気に入り。

| comments(0) | - | 00:00 | category: おもちゃ・雑貨 |
# エレン フィギュア


今回はフリュープライズのエレンフィギュア。

うわー、めっちゃかっこいい!




アイプリなんかもいい感じ!

以前のセガのミカサフィギュアよりいい感じかも。




うしろ。




こまかー。





ブレード。




ちょっと下から。




ちなみに、このプライズフィギュアはゲーセン好きな父がGET。
私もゲーセン好きだけど・・、大きな景品取るの苦手。

そろそろ同じシリーズでミカサちゃんが出るので楽しみ。
バンプレストのちっちゃいフィギュアもGETしたいなぁ。

| comments(0) | - | 00:00 | category: おもちゃ・雑貨 |
# 猫ごはん


この前ガチャガチャした、猫ごはん。

ハチワレちゃんが欲しかったけど、グレーの子GET。




リカちゃんには小さめかなと思ったけど、
ねんどろいどにピッタリなサイズかも。




可愛い。




ねこドーナツのストラップを円座布団代わりに。

せっかくのねんどろいどなのに・・・
パーツ変えて遊ばなきゃなぁ・・。
| comments(0) | - | 00:00 | category: おもちゃ・雑貨 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links