meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# miss
今日は・・・。
ミスター・ロンリーを観に行こうと思ったら間に合わなくて、
仕方ないからフローズンタイムを観ようと思い、
時間潰してたら、上映時間まちがえて覚えてて・・・・・。
結局映画が見れなかった・・・・。
ホントに、時間の読めない自分にウンザリ。



シアターキノのビンテージ会員になって、
よし!これからは気軽に1000円で見にいけるし、
良映画をたくさん!な一年に・・!と、思ってだけいたり。
でも私結構、大作系も好きな人なんだよね・・。
ファクトリーの映画館で上映されるタイプのサスペンススリラーとか。


ときどき、
ああ。この映画見なきゃ。この映画に救ってもらう。今。っていうのある。
それが私、最近はミスターロンリーだったんだけど・・・。
一週間おあずけだ・・・・。

そして、パラノイドパークが死ぬほど見たい。
なんか具合わるい。
なんかもう、人ん中にいるとちょーっと(かなり!)駄目になっちゃう自分にウンザリ。
と、いうか、不安というか、とにかくどうしようもなくて・・・。
誰か遊んで欲しいのかも。
人付き合いも下手で、上手く遊べない自分が悲しい。
なんでみんな、そんなに楽しそうなんだろ。

そして写真左。
観に行きたいなー。相棒。
と、思ってたら、試写会が当たりました!!やった。
21日に観て来ます。
| comments(0) | - | 01:10 | category: 映画・音楽 |
# ベティ・ペイジ


突然、映画の券を貰ったので観て来たベティ・ペイジ。
伝説のピンナップガール。
かわいい・・・・・!まさに、エロかわ・・!
脱ぎっぷりが良いのに、健康的でひたすら可愛いぴかぴか
写真集とかって、今も売ってるのかな・・?欲しくなってしまったり。
それと、公式HPでもかかってるけど、古い音楽可愛いなぁ。
サントラ、普通に欲しいぴかぴか
ほとんどモノクロで時々カラー(でも古い色合いが可愛い!)でした。
ちょっと、あの可愛い服とか笑顔は、
全編カラーで観たかった気がしなくもなかったり。


と、コレすっごい観たいなぁ・・。

出来れば観に行きたい・・・。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:53 | category: 映画・音楽 |
# the origin love
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチが、gyaoで配信されてる・・・!
と、ちょっとだけ見るつもりが、グイグイ引き込まれてついつい全部見ちゃった。

なんか、鳥肌立つほど好きだなぁ・・。
なんか、思い出の映画とか音楽とか、そういうのって、
気づいたら私、この1本にどっちも詰まってる。
ずっとヘドウィグのサントラを聴きまくってたなぁ・・。
と、2002年公開なんだ・・。
DVDで観たから・・・4.5年前?・・・・・・。
なんか・・一気に年とってるんだ・・・っていう実感が・・・。
感覚は全く観た頃と変わんないんだけどね・・。

劇中の曲はどれも、心から好き。
嫌んなるほど好き。
昔はロックとかうるさい曲って嫌いだったけど、
ヘドウィグからまんまと好きになってったのでした。

なんかね。ヘドウィグみたいな立場にいる訳じゃないし、
不幸な訳でもないし、片割れを探してるって訳でもないかもしれないけど、
どうしてもハミ出た感じがして、ずっと周りより欠けてる気がして、
そういう、自分ではどうしようもない哀しさが、
すっごい心地よく感じるのです。


RockミュージカルでPVのつなぎ目にヘドウィグの過去の話。
みたいな感じの映画なので、未見の方はぜひぜひ!なのでした。
| comments(0) | - | 22:02 | category: 映画・音楽 |
# 魔法にかけられて
試写会行ってきました。


ああ、なんでみんな、
歌って踊ったりしながら歩かないのかしら!!

・・・・・っていう、危ない人になります(笑)見終わったあと。
それはハッピーなミュージカルを見た後いつもなんだけど・・(笑
もう、アラン・メンケンの妖精の粉タップリの曲たちが、
たまんないです!ついつい、歌いだしたくなる!
あ、ミュージカルシーンは3回くらいしかないんだけど・・・。

冒頭(と最後ちょっと)のアニメシーンが可愛すぎて、
あー。これが見たかったんだよなぁ・・。と、思ってしまったり。
3Dもいいけど、いいけど、やっぱり2Dが好きです。
そしてプリンセスが好きです・・!ぴかぴかぴかぴか

スーザン・サランドンの魔女様もカッコイイ!!(出演短いけど)
あれはあれで、毒々しくカッコよく魔法を使う姿は憧れますぴかぴか
とにかく、可愛かったラブラブぴかぴか


以下、見た映画いろいろ。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 21:46 | category: 映画・音楽 |
# おめでとう。
NEC_0190.jpg
唐突に風邪ひき気分最低年越しの上に、
初また眠れない…&初内蔵のあたりがごちゃごちゃ。なので、
早々に初プリズンブレイク。
まだシーズン2の最終話、見てなかったんだ…。

でも、うわーうわー、また続くのか…(;_;)
禁断症状に悩まされる日々が続くのね…。
と、ずっと恐れてた24のネタバレをされて、
その事でも、ずっとぐしゃぐしゃにブチキレそうな気分。

今年は私にとって、凹ませられる要素だらけ。
もう無理。
なんだか知らないけど。



……っていうか、
本当にマホーンさん↑の全てがツボです…。
マイケル達より誰より、マホーンさんばかり見てました…。
ジャック&マイケルのコラボCMあったけど、
ジャック&マホーンさんのもやって欲しい…!!
マホーンさん、電話シーン多いしさ…!

新年早々、ミーハー(死語…)な話…。
| comments(0) | - | 05:05 | category: 映画・音楽 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links