meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# サンドイッチ


リラックマのサンドイッチセットと一緒に。




全体。




おいしそう。

・・てか、キイロイトリのチョココロネ・・・。




私の中で、Fちゃん=陰のある感じ。だけど、
この子はすごく正統派美少女!




透明感があって可愛い。




ちなみに帽子は、ずっと前に編んだもの。
目が大きいけど、案外可愛い。
| comments(0) | - | 00:00 | category: リカちゃん |
# Fちゃん


去年の春頃?に連れてきたFちゃん。
ESCの子。




お洋服も一緒にGET。
爽やかで可愛すぎる><




ボタンが細かい。




たしか連れて帰るかすごく迷ったんだけど、
着せ替えてみたらものすごく可愛くて、
一番お気に入りになった子だったなぁ。。


最近rurukoちゃんが気になる・・・。
こもれびrurukoちゃんがどストライクだったなぁ・・。。

| comments(0) | - | 00:00 | category: リカちゃん |
# さよなら2013


先日のリカちゃんキャッスルで密かに増えてた、
お人形教室リカちゃん。

一緒に購入したお洋服と瞳の色が合っていて、
このお洋服の為のリカちゃんみたい><




お洋服もめちゃめちゃ可愛すぎる><




結局クリスマス中に写真撮らなかったミホちゃんと。

来年はお人形を増やすよりお洋服を増やして、
もっと構えたらいいなぁ・・。

| comments(0) | - | 23:53 | category: リカちゃん |
# お菓子のクリスマスツリー


ニトリで購入した、お菓子のクリスマスツリー。




すごくお安くなってて、300円ほどだった><
美味しそうでお気に入り♪




ずっとお披露目してなかったみほちゃん。
と、今年のキャッスルのクリスマスドレス。
可愛すぎる><

写真が雑すぎるので、クリスマス終わる前に撮り直したいなぁ・・。


| comments(0) | - | 02:29 | category: リカちゃん |
# メイド服


あれっ、ジュゲムブログもついに、
更新しないと広告出るようになってる・・!

と、思いながら、だいぶ前に撮ってたリカ写真。




リカちゃんキャッスルの
ハロウィンメイド服。




頭の飾りが、ホーンテッドマンション風で可愛い。




でも、作りが簡単すぎて、
つけ方がちょっと謎だった・・・。。




ので、まち針で髪をすくって留めといた。




可愛いお洋服でお気に入り♪

| comments(0) | - | 02:30 | category: リカちゃん |
  
 
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links