meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# メイド


引き続きメイド服momoko。

Fall in Wild Love のブラックバージョンさん。




全身ー。

靴や下着も素敵なんだよー><
と、思って写真撮ったはずなのに、
全然写せなかった・・・。




お洋服作りたい・・・と思いながら、
眠くて眠くて・・・。。

生活のリズムが完全に崩壊中・・↓↓




右目のアイプリ、ちょっと欠けてるんだよなぁ・・。。


TDR、30周年のブルーレイ&DVD発売のアンケート受付中。。
ヤバイ>< 発売されたら絶対欲しい・・・;;
早速投票したけど、フィールザマジック収録されて欲しいなぁ。。

| - | - | 21:15 | category: momoko・Misaki |
# メイド


ちょうど、一年前にセールで買ってきた
エマのメイド服。

ずっと飾ってたんだけど、
UPしてなかったなぁ。。




全身ー。

すごくいい><
理想のメイドさんっぷり><




いつも買ったまま結局小道具として使ってない食玩、、
なるべく積極的に使ってみる・・。
リラックマチョコレートカフェより。

マイメロのおうちカフェとかすごい欲しいけど、
食玩もいっぱいいっぱいかなぁ・・><




メイド服、ものすごくよく出来てて、
すごい素敵><




髪はあわてて結ってみた。。
ちょっと雑い・・。。

みつあみじゃなくて、5つあみ。


最近、暗殺教室が毎週たのしみ・・ ( ・_・ )
ころせん可愛すぎて、めっちゃニヤける・・・ ( ・_・ )
色々と気になる疑問あるけど、長く続く様に、まったり応援・・( ・_・ )
第一話公式ページで読めたり。

久々のジャンプ立ち読み、すごいはずい・・・><
立ち読みでサラッと見て、漫画喫茶でじっくり読んでます・・。。

| - | - | 23:38 | category: momoko・Misaki |
# とりかご


momokoにジェニードレス。
髪とドレスが似た色合いでちょっとお気に入り。。




100均で買っておいた鳥かごに、
雑貨屋さんで買った小鳥を入れて持たせてみた。。




鳥でかい・・・。




あんまり良い写真じゃなかったなぁ。。
横向きmomokoで撮ったのが無理あったかも。。

もっと良い写真撮れた気がするけど・・
電池切れそうでひやひやしながら撮影。。

| - | - | 22:22 | category: momoko・Misaki |
# momoko


ヨハン服をmomokoに。

色々細かくて、色々取り外せるんだけど実は、
このシャツとスカートみたいなのは一体型。
着まわせそうだったので、ちょっとガッカリ。




あと、太もものがちょっと大きい。
後ろで調節可能だけど、
めんどいのでそのまま撮影。




全身。

もっと似合う人がいそうだけど、
その辺にいた人で。。




と、いうか、
丁度パンツスタイルで置いておいたmomokoと、
お洋服の交換でした。

momokoが健康的過ぎて、
似合わないツーショット。


色々見てたら、
やっぱり今年のみんつくさん可愛かったなぁ。欲しかったなぁ。。と
ちょっと後悔。

| - | - | 00:34 | category: momoko・Misaki |
# 瓶


結構前に撮った写真。




ディズニーストアのストラップ。
香水瓶風のデザインに一目惚れ。

よく見えないけど、微妙に中に何かしら液が入ってます。




もったいなくて付けられない><
| - | - | 00:47 | category: momoko・Misaki |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links