meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# friends


キャッスルのセール、ついポチっと。

お人形趣味縮小、、
特にジェニー系はかなり減らそうと思ってたんだけど・・、、

セール&終了ドールが、以前欲しかったけどまあそのうち・・・。。
と思ってた子達だったから・・。。




ルイーズ。

ちょっと前髪が長いかな。。
ふんわり系でとても可愛い*^^*




アヤ。

アヤってお姉さんなイメージがあったけど、、
この子は逆に幼い印象で一目惚れ。




でも今回一番気に入ったのは、
このフローラかな。。

紫のまつげがとても美人さんなフローラ。




と、いうことで、
せっかく来てもらったけど、、

置く場所も、きちっとしまう場所もないので、
とりあえず、もう少し部屋のモノ整理するまで、
待機の3人組。。

もっとゴソッと減らさなきゃなぁ・・。。
・・って、もうずっとそんな事言ってる気がするけど・・・。。

ちなみに、キャッスルのセールは25日まで。
なのであわててUP。。




あと、先日なんとなく、
フラッと初めてポケモンセンター入ってみたけど、、、
やっぱり知らないポケモンだらけで、ちょっとカルチャーショック@@
なんかイーブイの進化も、増えてる・・!?と、衝撃を受けながら、
ふと目にとまったフシギバナのストラップがすごく可愛かったので、
思わず衝動買い・・><

可愛い>< やっぱりうちの子(!)が一番可愛い><
緑だから、リンクって名前にしてたなぁ。。

他にも、私の世代のポケモンがいっぱいで、懐かしかった><

| - | - | 23:30 | category: ジェニー&フレンド |
# 外


外出たついでにささっと写真撮り。




夕日きつ過ぎて
不自然な色。。





あと、
ホンテ風コス出品中><


色々やりたいこと山積みで、
なんか逆にきーっ。ってなって、全部やりたくなくなる・・・↓↓

| - | - | 00:12 | category: ジェニー&フレンド |
# もうひとり


SPジェニーもう一人。




緑系のアイプリが素敵で、思わずGET。
今回はリカ系は淡い感じのアイプリがなくて残念だったけど、
SPジェニーがとっても素敵だった><




選んだ末に、
なんでも着こなせそうな美人さん2人を。




この2人のアイプリ好き><
節約。。とか言って全然節約出来てない・・><


と、最近はアメリカンアイドルとザ・ヴォイスが楽しみ><
でも脱落してくの寂しいー><見てるうちにみんな好きになっちゃう・・・。。
| - | - | 02:00 | category: ジェニー&フレンド |
# 誘惑


お人形教室ジェニー、何気に初GETでした。

今回はSPジェニーが素敵なの多くて、
すごくグラっと来た><
涼しげなアイプリが素敵なジェニー。




以前の残り品?の浴衣がSP用ドレスとして付いていて、
今回はお得な感じ。
久々のジェニーだけど、すごくお気に入り♪



と、楽天のセール、
早速ぽちっとやってしまった><
というか、本当は狙ってた子がいたんだけど、
他にも何か買おうかなー。と思ってるうちに、
売り切れになってしまってすごくガッカリ・・・↓↓
仕方ないので色々見るだけ見てたら、半額の子を見つけたのでぽちっと><

今回はポチッとしなかったけど、半額になってて気になった人たち。。
(現在は半額なってません><すみません)
    

あとはケータイ用品もぽちぽちっと。。
先月いっぱい、オークション頑張ったんだからじぶんへのごほうび・・・
とか、言ってるうちに、ご褒美だらけになる罠。。。

| - | - | 02:38 | category: ジェニー&フレンド |
# ドレス


そういえばリカ城のイベントで購入したドレス、
今更ながらお披露目。




シックな色合いがとっても素敵なドレス。

トイカメラモードにしたから、
丁度、顔の部分が暗くなってしまった・・・。。




モデルはアベル。
昔、このアベルの写真をネットで見かけてすごい憧れた子。
あの頃は、黒髪のジェニーとか、
こういう淡い色の瞳とか、珍しかったのか、
単に知らなかっただけなのか、
今は、色とりどりすぎてすごい誘惑多い><

最近のキャッスルの新作、
淡い感じのアイプリが多くて好き。
といっても、増やさないようにしてるから見てるだけ・・・。。



後ろから見ても素敵。




中の下着まで付いてて、
ちょっと感動。

と、今日が本当のイースターなんだ。。
6月いっぱいまでTDRイベントしてるから勘違いするよね。。
っていうか、イースターって毎年変わるんだね。。
| - | - | 23:56 | category: ジェニー&フレンド |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links