meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# phantom


思えば。
人いっぱいの大通りを、ぼやぼやと歩いてても、
誰も私のこと、見えてないんだな。

って気づかされた。




すれ違う誰も、私の事なんか覚えちゃいない。
どこ歩いてても、どこで買い物しても、
それ知ってんのって私だけ。

誰とも記憶を共有できずに、ひとりぼっち。




いつか本当に、ユーレイになってても、
気づかないな。私。




髪型はちょこっと白の女王風。

赤の女王の「やっぱり私には恐怖しかない。」的なセリフに、
なんかちょっと悲しくなった。
ホントは愛されたかったのに、上手くいかなかったんだね・・。。
と、アリスインワンダーランド観て来て。


なんか拍手、いっぱいあってビックリ。
なんか逆にすみません。
| - | - | 01:11 | category: MSD |
# ghost


こんにちは。
と、
視線も合わせずに
挨拶で一瞬すれ違う。




久しぶり。でもなく、
足を止める事もなく、
避けられる様に、すれ違い様に鈍い「こんにちは」


ユーレイみたい。私。
見ちゃいけないもの見ちゃった。
見えちゃいけないものが見えちゃった。そんな感じ。


先日。大学の先生に偶然会ったわけで。
会ったというか、すれ違ったわけで。





まあ、足を止めると、
せっかくのファミリータイムが、
私のもごもご・・・。。な返答で台無しになるだろうし、
スルーされるのはとても正しかったんだな。と分かるけど、


なんか。虚しくて。





無理してブログ更新しなくなり、離れて、
手作りする時間も、映画観る時間も、だらだら寝る時間も増えたけど、
その代わりに孤独感も増幅。
難しいね。バランス。

この妙なもやもや?それともからっぽ?
なんかどうにかしてなくなんないかな。
毎日楽しけりゃ、どうでもいいのに。


そういや、拍手外しちゃったけど、
時々ぽちぽちと拍手が。
誤作動じゃないんだとしたら、ありがとうございます。
浅ましくも再設置してみます。
| - | - | 02:17 | category: MSD |
# tight


結局。
自分を縛ってるのは自分なんだけどさ。

続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: MSD |
# クリスマス


お・・・お久しぶりです・・。。
ちょうど1週間前は新型インフルにかかり、寝込んでました(笑
普通に高熱で動けないので、まずい・・。。
と思ってすぐ病院に行ったら、
2日くらいでけろっと、熱は下がりました。
新型は季節性のインフルエンザよりも軽いらしいです。




が、コレは風邪の残りなのか、
それとも、元々ひいてた風邪なのか、
相変わらずハナミズが止まらないし、
まだまだ本調子じゃなくって、
帰って来たら、ばたん。と寝てしまってます・・・・。。




あ。ちなみにコレは里で撮って来た写真。

TDRの写真をクリスマス中に整理してUPしたいけど、
一向に整理出来ません><
もう。可愛いものだらけで、半端なく幸せでした♪♪

あ、ワゴン系の食べ物、
USJの方が200円くらいづつ全部高い・・・。。と思ったけど、
USJの方がサイズは大きかったかな。
弟が新潟と神戸を数年は行き来するみたいなので、
また神戸方面へ行く時は、USJ行くか。みたいな話が上がってます。
ウォーターワールドやウィケッドは制覇出来なかったし!




に、しても、
久々にパソコン開いたら、LDD19が・・!
あと、ビートルジュースverが・・!
ビートルジュースは目、キラキラしすぎかなぁ。と思いつつ、
(もっと小汚いおっさんの方が良い(笑))
どうしよう!と悩み中です。
あと、19はパッと見可愛いなぁ・・!!
Sanguisちゃんがものすごいタイプなんだけど、
叫び顔なのがなぁ・・・。。と、悩みどころです・・・。。
あとは、Aganaちゃんの地味な服がすごい好き。

あ、あとあと、
先日TVで見た「シャンハイ・ナイト」がすっごい面白かった!
とかゴールデングローブの話とかも、機会があればそのうち。。
風邪長引きまくりで、全然映画館に行けません・・・;;
| comments(0) | - | 00:55 | category: MSD |
# ツリー


おっきいツリーいいな。
こういうの欲しい。




実はこれからお出かけなのに、悠長にUP。
実は明日あさってと、ミッキーさん宅へ・・・。

またか。
ですよね。
すみません。




このくらいのツリーいいなぁ。
買おうかな。
でもこんな、撮影するとこないなぁ。




近いわけでもないのに、
ミッキーのところのクリスマスにお邪魔して来ます。
クリスマスシーズンは初めてなので、すごい楽しみ。

親が、行こう。と、すっごい誘うのも珍しいので、
先月の旅行・今月の旅行は誘われるまま行ってきます。
| comments(4) | - | 20:17 | category: MSD |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links