meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# TOY SOLDIER


密かに増えてたLDD、トイソルジャー。

吐血ペイントがしてあるので、苦手な方は観覧注意。


続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:00 | category: Living Dead Dolls |
# ミニーギター


ガシャポンのミニーギター。

1回しか見かけなかったなぁ・・。。
ミニドールにちょうど良いサイズ。

| comments(0) | - | 00:00 | category: Living Dead Dolls |
# light


大阪旅行にせっかく連れて行った、
ミニリビデ。

ホテルのお部屋だけで撮影。




雨じゃなかったら、USJでも撮りたかったなぁ。。




お気に入りのタオルハンカチ。




下からのライティングがリビデっぽい。
| - | - | 23:52 | category: Living Dead Dolls |
# moru


以前この子にマユゲ描いてたけど、
最近落としたので、
ちょっとホラーかなと思って続きに。
続きを読む >>
| - | - | 23:12 | category: Living Dead Dolls |
# sadie ×3


サディふえました。
もったいなくて箱入り。




手前がシリーズ1のサディ、
真ん中がスクールタイムサディ
箱入りがセレブレイティングサディ。

そういえば、いつものと違って、
箱に木製風プリントがしてあったのが可愛かったんだけど、
写真撮り忘れたなあ・・。。




シリーズ1のサディ。
目の周りがはっきりしたピンクで可愛い。




スクールタイムサディ。
薄らと水色が入ってるとこがすごく好き。




セレブレイティングサディ。
最初のサディとかなり似てるけど、
左目が白じゃなくて薄い水色。
肌の色もピンク寄り。
マユの形も結構ちがうっぽい。

商品写真と目の周りの濃さがだいぶ違うけど、
実物の方が普通に美人さんなのでよし。

↓ちなみに商品写真はこんな感じ。
リビングデッドドールズ 13thアニバーサリー(13周年記念)/限定 セレブレイティング・サディ



更新サボってる間はダフィ服作りしてました。
(Dr.ハウスとヒーローズのファイナルシーズンも見てたけど。。)


超久々にミシンさわった・・><
やってみると結構楽しいんだけど、
てか、やっとやる気が出たよ・・・。。。
この調子で他にも作れると良いんだけど。。

ゼルダも無事GET済なんだけど、
ダフィ服最優先でなかなかプレイできない;;
| - | - | 01:18 | category: Living Dead Dolls |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links