meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お着物


ずっと前に作って放置していたベチサイズのお着物。(と食玩)




この食玩、すごくお気に入りなのに、
袋に入れてしまいっぱ。でした。

お着物はDolly Dollyの何巻かのベチ用。
着物はぎれを使ったので、つるつる&張りがありすぎで、
すごく作り辛かった記憶があります。
(ので、結構出来がぐちゃぐちゃなのを色々ごまかしてます・・)




あと、今更すぎるお正月仕様・・・(笑




ちっちゃい鏡餅(車用?三角形のプラケースに入ってました)を
買ったは良いものの写真撮らずに放置・・・。。




この子はなんでこんなにお着物が似合うんだろう。可愛いなぁ。


と、実はまた、なんだかんだのあげく、
世界一有名なネズミ様が住んでおられる土地に行く予定が出来ました。
ちょっとうきうき&今度こそ、微塵の後悔も無い様に、
しっかりじっくりプランを考えよう・・
・・っていうか食事関係の事もしっかり考えとこう。。と、リサーチ中です。
とりあえず、新しく出来たモンスターズインクはとりあえず、制覇して来たい・・・。


と。最近すごくストックが溜まってるので、
しばらく写真撮る事考えないで、もの作りいっぱいしたいなぁ・・。
と、思うだけで・・・。映画も観たい・・・。
| comments(0) | - | 03:07 | category: ベッツィー |
# まんぷく


ごちそういっぱい。


・・・・・ハッ・・・



ゆめ・・・・・




・・・・・・・ゆめ・・・・・・??


と、ついにニッキGET!


ちっこいやつだけど・・・・・。
でも満足です。

スプーキー・ソーキィが気になるけど、・・・無理かな・・・。。
ヴェロニカ・レース、髪の色の混ざり具合が微妙?絶妙?
実物見てから決めようかな・・。
と、思ったらまた新しい子のイラストが・・・(悩
続きを読む >>
| comments(2) | - | 02:55 | category: ベッツィー |
# I don't remember.


久々べち。
ずっと着せっぱなし。




何か可愛いの着せたい。と思う気持ちだけはいつも・・・。




と、結局映画祭本番お手伝い。
と、言っても、今年は接客が死ぬほど出来ない。って分かってもらえてるので、
ずっとイラレいじりで別に苦痛なしで楽しかった1日でした。




それにしても改めて痛感するけど。
私。
人の顔がおぼえられない・・・・・・・。
1度しか会ってないし、そんなに話してないのに、なんで覚えてるの????
と、会う人会う人、不思議で仕方ないです。
と、いうのも気づいたけど私、話す時人の顔見てない。全く。
見ない。んじゃなくて見れない。んだから、コレは仕方ないよ。うん・・。

あと。名前も全く覚えられない。頭に入らない。
知らない人と話してるだけで頭んなかがフッ飛んでるから、
そりゃ。入るわけないです。仕方ないです。うん・・・。


あ。MSDウィッグ福袋は12時頃にはなかったなぁ。やっぱり。
と、言うか、福袋持った集団!が天すみにごたーっと居て、
なんだかものすごく入り辛い雰囲気だった・・・・。
やっぱり、開店前に並んでみて、一度雰囲気つかんでみないと、
いざ、欲しい幼っ子が出ても、どうすれば良いかわからなそう。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 02:33 | category: ベッツィー |
# ねむい


いつ出そう・・と思って遅くなったベチ。
後回し・・と思って溜まってる画像が色々・・・・。
あと、ぱっと更新できる様に書いたものの、
出すタイミングを失いつつあるものも2日分・・。




なんか眠い・・・・。
すごい眠い・・・・。
そして暑い・・・・。
片付けとか他の事が出来ないまま、明日に・・・。

このくまぬいぐるみは、お安くなってたぬいぐるみキットで作ったもの。
本当は太鼓持ってるキットだったので、手を逆に付けてるんだけど・・・。
太鼓はやっぱりいらないや。と思って放置なので、
普通に付ければよかったかな・・。




あ、昨日に引き続き音楽の話・・。
(昨日は長くなる・・と思ってはしょっちゃった・・)
色々手を出せるようになったのはホント最近で、
実は私、それまではディズニー馬鹿でした。
ディズニー曲なら、イントロクイズ出来る気がします。

隠れ名曲(だと思う!)水辺のろうそくが大好き・・・。
(作品は観たこと無い・・っていうかレンタル置いてない・・)
あとこれとか・・、Someone's Waiting for You
(女の子も、フッ飛んだ悪役のおばさんも、主役のネズミ'sも可愛い)
柔らかくって癒されます。

と、色々ちらちら見てたら、意外と昔観た作品忘れてるなぁ・・。
もっかい色々観たいかも。
| comments(0) | - | 01:55 | category: ベッツィー |
# ベチ遊び


ウチの一人っ子ベッチー。

時々、ベチも増やしたい熱が発生しつつ、
いまところ押さえられてます。




どこかで見た、
シルバニアガシャ+ベッチーが凄く可愛かったので、
買ってきたのでした。




なのに私はセンスのかけらもなく、
ベチが遊んでるように見えないよ!

ベチ服があんまりウチにないので&お嬢様っぽくて似合ってるので、
ずっとこのお洋服を着せたまんま。



シルバニア欲しかったなぁ・・。
今も、置く場所とお金があれば欲しいものです。


と、写真のストックが結構たまってます。
あれから実は、いわ子さんにプチブラサイズの手錠を頂いたんだけど、
その写真も撮れずじまい。出来れば明日・・・・。
その前に、このゴミ部屋をどうにかしなきゃ・・・・。
って、何回言うつもりなんだろう・・・・;;もー。
| comments(2) | - | 03:09 | category: ベッツィー |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links