meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 帽子


眠い日々。
昼夜が逆転しつつあるけど、
半年くらい前に買った本より、帽子作ってみた。

ちなみに服は既製品。




裏はこんな感じ。
うーん。紐が太すぎて目が粗いなぁ。。
そして手が痛い・・><




コレじゃなくて、本に載ってるのはもっと、
麦わら帽子みたいな紐だった><




左は編み方間違えてちょっと失敗。

ちなみにこの本より↓
かぎ針で編むママと子どもの帽子&バッグ

この本の中のミニチュア帽子が、TFにぴったりだった。
けど、もう少し細い糸で編むなら、
自分で調節しないとダメだなー。

帽子関係も色々本出てて、
っていうか、手芸本種類多すぎで、
本屋行くとアレもコレも欲しくなる><




あと、
先日ディズニーストアに行ったら、
ミニシューズ売ってて、思わず衝動買い><
超可愛い><
ただ、全部左足だったけど、、
履けるからよし。

他にも種類たくさんあって、全部欲しい勢い><
てか、なんとなく1個ずつしか買えなかった・・><
今度行ったとき揃えよう。。
| - | - | 02:29 | category: TF |
# 選択


結構前に購入のウィッグ。
色わかり辛いけど、深緑色のおかっぱ。




靴も新しく買ったものだけど、
全然使う機会がないや・・・。。




この色が実物に近いかな。
期間限定カラーだったんだけど、
すごいツボな色だったから、他のも買っておけば良かったなぁ。。と
ちょっと後悔。。。


と、密かに前々からやってみたかった、ヘビーレインクリア。
伏線回収しきれてないとか、荒の目立つ難はあるけど、
個人的に、雰囲気とか演出とか展開とか、かなりツボすぎて、
今後こういうゲームが増えたら良いのになって思っちゃった><
自分で行動して、選択できる映画。って感じで面白かった!
あと、ノーマンのスピンオフがあっても良いと思うなぁ。。
| - | - | 23:59 | category: TF |
# lost


以前のUPし逃し分ー。


そんで、なんか段階的に、
いろんなもん失ってる事に気づく最近。




最近は居場所も、
やる気も、
毎日楽しいと思うことも失ってる。




結局、
ネットでの居場所も、
ここで誰かと話せた勇気も、失っちゃったな。

続きを読む >>
| - | - | 13:12 | category: TF |
# 傘


新しいパソコンから初投稿。
やっと、ネット繋げた!!
そしてやっとウチも無線化。便利!

↑は自立&傘持ち。
かなりバランス取ってみたけど、
結局この時にグラっと倒れちゃった・・・。。




やっぱり無謀すぎたか・・・。。

でも可愛い写真撮れてちょっと満足。




相変わらず、
ケロっとしてる時はケロっとしてるけど、
悩みだすと、巨大迷路に入ったみたいに出口が見つかる気がしない。
はぁー・・・。。


そんで、この前のドームは負けちゃったよー。



でも、サポーターズキッチン106の
えーとなんだろこれ。
炭火焼鳥丼とかだったかな。おいしかった!




同じく、サポーターズキッチン106で売ってた、
凍れ侍のプリンがめちゃめちゃおいしかった!!
たしかドーム限定って書いてたような。。




限定にするのはもったいないくらい、
かなりお気に入り!行ったらまた食べたいなぁ。。
ほんとオススメ!




あと、前大阪で買ってきたおかき。のシリーズ、
ファイターズバージョンで置いてたので、思わずGET!
ジャガバターマヨ味でおいしかった!
6球団バージョンが出てるみたい
中日の手羽先マヨおいしそうだな・・・。。

と、なんか食べ物の話ばっかになったけど・・、
負けたし中田選手のホームランは見逃すしで、
ちょっと残念な観戦だったー><
でも、プリンおいしかったから大満足だったさ*^^*
| - | - | 00:50 | category: TF |
# 傘


1週間早ー。
ちょこちょこ片付けたり、
ねむー。だったり・・・。。

まあ。たいして何も進んでないけど。




なんか、傘好きだなー。
なんか。傘の中って落ち着く。

ちびっ子の頃、
あんま、人と遊んだなー!って記憶ないけど、
傘さして、一人で歩いてたなー。って印象はあるかも。


明日は親と、ハムvs巨人見に行くよ。
長年巨人ファンだった父は、ついに最近
巨人の選手がよく分からなくなってきたらしい。。
逆に長年野球に全く興味がなかった母は、
選手も野球用語も覚えまくりで、
ついに野球ジョークまで飛び出したりして、
いやーびっくり。思わず、詳しいねー。って言っちゃう。
あ。私は、ドーム行って応援するのが楽しくて好きー。
中継流してるのも好きー。
あと、カビー可愛い。BB素敵。
| - | - | 02:50 | category: TF |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links