meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 桃


もうそろそろ、北の方も暖かくなって来ました。
道の雪もとけて、スニーカーでも歩ける。




プレゼントのお洋服は、
もちろん自分用も作ってました。
ので、人にあげる用のお洋服で遊びたおす・・・。

←のウィッグ、長すぎなので切ろうかな。と、よく思います。




こんなケーキも買ったんだけど。
今更だけど。超今更だけど。




かわいい。




うちのMSDっ子は、控えめなように見えて、
魔性のオーラを放ってる・・。と、ひとり思ってます。

と、プレゼント企画はとりあえず、
余らなくて済む様でホッとする今日この頃。
| comments(0) | - | 23:40 | category: |
# cake


ケーキもありました。




ファミマのケーキ。
ミニチュアホールケーキみたいで可愛かったのでget。




おいしかったです。




ねむいです。

最近ものすごいねむい。
今日も散々寝たはずなのに、眠くて頭痛い。
片付け・・・と思ったことに一つも手がつけられず。
ねむい・・・・・・・。
下の記事も、眠気と戦いながらやっとUPでした・・・。

ごはんいらないからケーキ食べたい・・・今。


あと、もごもごと漫画の話・・・。
続きを読む >>
| comments(2) | - | 20:12 | category: |
# tree


やっぱりやりたくなって、ひっぱり出す。




しまいっぱのライトまで、ひっぱり出す。




この時期のがすと、また1年後・・・・。




こういうの撮ろう。と思い描いてたのは色々・・・。




クリスマス小物だって色々あるのに。




ミニ電飾もつけてるけど、
弱々しい光すぎて写りません。




ねむい。
| comments(0) | - | 03:01 | category: |
# with


・・・・・・いける。




MSDとTF、いけます。
ウィッグ揃えてみたせいかな。




双子ちゃんな感じ。




そういえば、ぽちっとボタンを押す前に、散々見比べてみたんです。
もしかして、ルイスってウチの子と顔立ち似てない??
もしかして、一緒に並べられるかも・・??って。




あと、箱に一緒に入れてみたのがなんか可愛かったのでパシャリ。


あと先日。

ネコカフェ行きました。
行く前はどうなの??と思ってたけど・・・・。
ああ・・・。これって幸せ・・・・。

にしても、ネコ好きさんってやっぱりネコ属性なんだなぁ・・。
ネコ化した女性とか、可愛すぎ・・。と眺めたりしたりして。

と。
ちょっと最近、毎日更新しようとしすぎかな・・と思ったり。
続きを読む >>
| comments(3) | - | 00:33 | category: |
# meet


・・・・・・・。




じー。




・・・・??




???


あと、漫画とLOSTの話。
続きを読む >>
| comments(2) | - | 00:04 | category: |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links