meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ブライスクリアファイル


コレもずっと前に買ったブライスクリアファイル。
・・とチラシ。

ロイヤルソリロクイーちゃん可愛いなぁ・・・。
デフォ服のまま、全然かまってないや・・・↓↓




ちょっと欲しいなぁ・・と思ってた、
ユニバーシティオブラブちゃん柄の小さめクリアファイル。




裏はこんな感じ。

グッデイガールゴーゴーも可愛いよね・・><
全然かまってないのに、見ちゃうとやっぱりちょっと欲しくなる・・。。
でも、お人形趣味縮小中なので、見るだけ見るだけ・・。

| comments(0) | - | 00:00 | category: ブライス |
# ロイヤルソリロクイー 開封


ロイヤルソリロクイーちゃん開封。

ミントグリーン。この瞳の色綺麗!




今まで赤毛の子がいなかったので新鮮。

やっぱりブライスはデコっ子の方が好みだなぁ。




赤っぽいライトブラウン。




瞳を閉じると色が付いてて素敵。




イエローグリーン。
この色もすごく綺麗だなぁ。




ブラウン。
どの瞳の色も綺麗すぎる><

密かに超久々のブライスなので、
アイチェンジの時の軽さにビックリした。

| comments(0) | - | 00:00 | category: ブライス |
# ロイヤルソリロクイー


密かに新しい子が来てます。

ブライスのロイヤルソリロクイーちゃん。




新しいブライス超久しぶり!

誕生日プレゼント、何が良いかなと思いながら
ブライスのサイト覗いたら、超好みの子が載ってて、
思わず速攻でこの子!!って決めてしまった><




うちにいるブライスの中では一番お高いけど、、
めっちゃ美人さん><




開けるのがもったいない><
ピンっとはねた目元が可愛い><




初めて公式サイトで購入したので、このダンボールも初めて。
もったいない気がして、ちょっと残しておこうかと思ったけど、
今モノを減らし最中なので、捨てる予定・・・。。

| comments(0) | - | 00:00 | category: ブライス |
# 収納


momoko服で長いあいだ放置してたブライス。

コレもジーンズ履いてるので、
色移りしても仕方ないかなぁ・・と思ってたけど、
全然してなかった。さすが。




今までブライスは棚に飾ってたけど、
無印の収納ケースへ移動。
ちょとスキマ空くけど、ちょうど良いかも。


| comments(0) | - | 00:00 | category: ブライス |
# 色移り


以前、アゾンのセールで購入した、このデニムスカート↑
ずっと着せっぱなしで放置してたので、
色移りしても仕方ないなぁ。。と思ってたけど、
全然してなかった!

色移りに注意って注意書きもあった気がしたので、
ちょっとヤバいなぁ・・と思ってたけど、、
さすがだなぁと思った><




お気に入りのマトリョーシカメイデン。

ハイホーマリーン、すごく可愛くて欲しい・・けど、、
最近お人形趣味縮小したいので、我慢・・><
っていうか、きっと衝動買いしても、全然かまえないだろうなぁ・・。。


| comments(0) | - | 00:26 | category: ブライス |
  
 
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links