meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# USJ


ということで、、
ハロウィンラストの日に行ってきたUSJ。

人生2回目の、一人テーマパークだぜー><
と、思ったけど、、
いや・・・。。考えてみれば、、
修学旅行の時もひとりでUSJ回ったな・・・。。
と、思い出す・・・。。




飛行機は今話題のLCC、ジェットスター。
ピーチにしてみようかな。と思ったんだけど、
出発日の2日前だと一番安いプランが使えなかったので、
今回はジェットスターを利用。

予約するときに色々調べて、LCCは欠航が多い。
みたいな話があったので、まあ。。行けなくても仕方ない><
くらいの気持ちで。。

あと、予約もうまくできず、
最後の確認ボタンまで押してなんか変になってしまったので、
直接電話で確認&予約。
複数ウィンドウを立ち上げてると上手くいかないらしい。。
電話の対応がなんか教育されたばかりの人・・・??
っていう、時々言葉の端が雑になる感じだったけど、、
すごく焦ってる感じで、人が少ないのかなぁ。。って感じだった。




非常時のしおりのイラストがなんかシュール。

そんな感じで思ってたものの、実際は何事もなく。。
小さな飛行機でちょっと新鮮。
座席も革張りで、車の席みたいで新鮮。
新品の匂いがして、すごく綺麗でいい感じだった*^^*
でも、何年かすると結構汚くなっちゃうのかなぁ。。
まだ新しい、今が乗りどきなのかもなぁ。。と思ったり。

そして、小さい機体なので揺れる@@
やっぱり安すぎるってちょっと怖い!と思った><
けど、しばらく(どうぶつの森を)したら気にならなくなった♪

やっぱり気軽に旅行出来る価格なのは、すごくありがたい・・><




関西国際空港に到着→USJへ。

西9条駅で乗り換えるんだけど、
そこまで1時間くらいかかってちょっと遠かった・・。。
リムジンバスの方が乗り換え気にしなくて良いんだけど、
1時間に1本なので、ちょっと時間が合わず、電車で移動。

USJ号?がカラフルで可愛かった*^^*




USJ到着〜・・・・って、雨!
ちゃんと天気予報確認しなかったから、雨具何も持ってきてない><

↑エルモとなんかピンクのヤツ、可愛い♪

フラフラーっとして、写真撮るだけでもいいかなー。
その辺に腰掛けて、何か食べるだけでもいいかなー。
と、思ってたので、これからホラーナイトまで時間もつかな・・と、不安に。。




入口でグリしてたウッドペッカー。
他の人と撮影中だったけど、こっちに手を振ってくれた*^^*
嬉しい♪♪

動きもミッキーみたいだし、愛想良くて可愛いな♪
と、、、思いつつ写真確認して、、
いや・・・可愛くない・・・。 ・・;
あんなに一生懸命愛想ふりまいてるのに、
写真写りが悪いなんて・・・・;; かわいそすぎる・・・;;
目の角度とか、もう少し日本人好みに整形してもいいんでは・・。。




お腹がすいてたので、とりあえずチュロスGET♪

砂糖とかでちょっとデコられてて、甘くて美味しい*^^*

もっと、限定のものとか色々食べたかったけど、、
雨で歩いて回るのも調べるのも面倒で、、
事前にチェックしてけばよかった。。と後悔。




ダッフィー的な展開を狙ってるっぽい、モッピー。
SSダッフィーよりも小さいサイズなので、
お洋服もちっちゃくて可愛い*^^*
ちょっと服だけ欲しくなった。。

↑入浴シーンのジオラマもかわいい♪




入口の方ではグリもしてた♪

昼のパレードが中止だったので、
入口でグリーティング待ちの人だかりができてたんだけど、、
何?何が来るの?何かあるの??みたいな人でごった返してて
ちょっと危なかった@@

クルーさんの人数が少ないのか、
人の誘導や告知が足りない感じだったなあ。。




キティちゃんも可愛いコスでグリ。

今回、ステージ&ストリートショーも楽しみにしてたので、
雨で中止でがっかり・・・。。
このコスのキティちゃん、
ランアフタードリームってショーやるんだったんだよね・・↓↓
ケイティペリーやアヴリルラヴィーンなんかの、
今風な曲を歌うから、見たかったのになぁ。。

あと、TDRみたいに、一眼抱えたマニアの方っていないのかなー。。
と、思ってたら、いたー!! キティちゃんの正面に、
ゴッツいカメラ抱えた人たちがたくさん!!
ショーが中止になったときに、グリするのはいいなぁ〜><




スヌーピーもグリしてた。
そんなに広くない室内の為、こっちもごったがえしてた@@

スヌーピー普通に可愛い*^^*

今回全然いい写真がないのは、、
雨が降ってて&荷物持ってて疲れて、
写真撮るのがめんどくなったから・・・・。。
オマケに、すぐやむだろう。。傘持って帰りたくないし。。
と、雨具買わずにいたら、どんどん雨が強くなり、
リュックがべちゃべちゃに・・・;;
さっさと傘買えばよかった><




ハロウィンの飾りもあったけど、
全然撮らなかったなぁ。。

昼間はT2とウォーターワールドとスタントスライド制覇
特に、ウォーターワールド、
雨がひどかったのに決行で、ちょっと感動。。
カメラとか、荷物が多くなかったら、ずぶ濡れゾーンに座りたかったなぁ。
ユニバーサルモンスターも見たかったけど、
ギリギリに行ったら締め切られてて残念><




虹。

雨が止みそうで止まない。。
夜へ続く。。

| - | - | 20:19 | category: おでかけ |
# セレモニー


次の日はレディースデイだったので、
ふらっとドームへ。

今回はC指定席。
かなり見やすい席でちょっとラッキー♪
・・・まあ、試合はぼろ負けだったけど。。




ファイターズガール、今回は正面から。
ネットが邪魔で、ちょっとピントが・・。。

なんとなく、ダンスがバラバラしてる感じがしたけど、
今年結成したばっかりだから、まだまだ練習中。な感じなのかな??
個人的には、以前のチアらしいスカートコスの方が好きだったなぁ。。




今回はてりたまー。

この前のデミタマの方が好きだったかも。。




この日は武田勝選手が登板。
すぐに降りちゃったけど。。

久々に見たら、以前のゆる〜いフォームじゃなくなってて、
ちょっとガッカリ↓


この日は、優勝セレモニーがあるという事で、
ちょっとお得気分。 ぼろ負けだったけど。




トロフィーと稲葉選手。

ひも付きのデカさに笑いが起こる・・(笑




ズルズル・・・・。




あとは、場内一周。





最後の最後になって通ってみたけど、
もっと来れば良かったなぁ。。と、
ちょっと後悔・・。。

来週も、夕飯食べながらぼーっとしたいなぁ・・。。
ドームの雰囲気がすごく好き。

ファンフェスティバル行こうかなぁ・・・。。
カビーに会いたい>< カビーグッズが欲しい・・・。。




出口では、
ファイターズガールと一緒に写真撮影が出来たみたいで、
おっさん達がデレデレ顔で一緒に写してた。
近くで見るとやっぱり華やか♪


ちなみに、望遠じゃない写真はすべてスマホで。
うーん・・。。中学生の頃ウチにあったデジカメより断然キレイ・・!
ちょっとした写真、ばしばしスマホで撮っちゃってもいいなぁ。。


そしてそして、次からはディズニーハロウィン祭り予定・・。。
今月中にUPしつくしたいなぁ。。

| - | - | 12:35 | category: おでかけ |
# 優勝


優勝の日もドームへ。

無料開放だったので、
練習ぼんやり見ながら、夕飯でも食べようかなー。。と、
いう気分で行ったんだけど、




西武の勝敗によって優勝セレモニーもやるよ。
って事で、結局最後まで見て来ちゃった。

解放は一部の客席のみだったけど、
思った以上にお客さんがいてびっくり。


途中から、
グラウンドに降りてもいいよー。ということで、
せっかくなのでグランドに行ってみたけど、、




な、なんも見えんー。。

おっさん率が高いので、背が高い人が多い><
まったりしに来たはずなのに、ぎゅうぎゅう状態。




離れたところでまったり。




暇なので人工芝を食べるBB。




紙テープも食べるBB。




次の日から優勝セール。
で、ファイターズ柄のトイレットペーパーが
明らかに激減してたので、
つられて思わず購入・・・。。




可愛い。

柄だけじゃなくて、
ほんのり香つきで、ちょっと嬉しい*^^*




一個だけファイターズヒストリーの載ったトイレットペーパー。

次は日本一セールを期待。。

| - | - | 19:35 | category: おでかけ |
# 観戦


一年ぶりくらいにドームへ。

↑秋限定のカボチャコロッケ的なもの。
ほくほくおいしいー>< と思ったけど、
一緒に入ってたチーズが余計だったなぁ。。




新しく出来てた銀だこのデミタマ。
普通においしかったー><

って、なんか食べてばっかり。

↑上2つはスマホで撮ったけど、
画像すごい綺麗。。
ちょっとした写真なら、スマホで十分だわ。




BBー。
コレは一眼で。

新しい望遠(中古)をミッキーの為に今回購入したので、
練習の為にー。。と思ったけど、
結局恥ずかしくて全然出さなかった・・。。




ファイターズガール。
なんかチアっていうよりアイドル、
っていうより、少女時代みたいになってた。

正面から見たいなぁ。




ロッテの応援楽しそう・・。
サッカーみたいな盛り上がりっぷり。

そしてマスコットパペットが可愛い〜><
応援に合わせてぴょこぴょこ手を動かしてるのが、
可愛すぎて、ガン見してた・・。




この日は勝利ー。




思い出したように糸井選手の写真を。。
選手の写真はこれしか綺麗に写せなかった><




バック転中BB。

ファンクラブデーで安かったので、サクッと観戦。
今週水曜はレディースデイなので、もっかい行ってこようかなぁ。。

てか優勝決まりそう・・。。
って、あ、今日ドームの練習風景解放?行ってこようかなぁ。




最後に、先日行ってきたオータムフェストのジェラート。
おいしかった♪

オータムフェストも好きなんだけど、結局あんまり行かなかったなぁ。。


と、メガネの方、
しばらく、どっちも合わなくなって何もできんー。
な感じで、パソコンも集中できなかったけど、
他のお店で古いメガネのゆがみを直してもらったら、
見やすくなって、やっと元の生活に。
もう1本買うついでに、視力も測ってもらったら、
片目の視力が微妙に違う。って言われて、

うーん。。心当たり・・・すごいある・・・。。
寝る前に片目だけ開けて、スマホいじってたせいかなぁ。。
さらに、その昔、ちょっと乱視があるけど、
度を強くしてカバーしておく。って言われたような気がする。。
今回度を下げて、乱視が片目だけ強く出るようになって駄目だったのかも・・。。


| - | - | 12:18 | category: おでかけ |
# 遊園地


動物園と遊園地が併設されてるんだけど、
・・このくま、たぶん私がちびっこの頃からここにいるよね・・・?

近くの売店の食べもの、全く売る気が無いくらいマズかった。
あー。観光地とかの食べ物って、こんなもんだったよなー。
と、なんか懐かしくなった。




ちびっこの頃はそこそこ遊園地してたけど、
久々に行ったら、ものすごいアトラクションが減ってて、
がらんとしてた・・・。。




落書きコーナー。

懐かしい。羨ましい。




と、どうぶつの森発売日決定で、
めちゃめちゃ欲しい><
3DS、未だGETならずだけど、森発売までには手に入れたいところ・・。。
てか、やっぱりピカチュウバージョン予約すればよかったかなぁ。。

もう9月かー・・。。
TDLの爽涼鼓舞、来年もあったらちょっぴり行きたい・・><
ミッキーイケメンすぎて、曲テンション上がりすぎて、CD欲しくなった><
そして、ハロウィン、今回はおばけちゃん日記があるらしくて楽しみ♪
以前のきもいデザイン(結構好きだった 笑)からシンプルになって、
マシュマロみたいで可愛い♪ CMも可愛い♪
| - | - | 01:24 | category: おでかけ |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links