meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 椅子


なんか惰性だなぁ。
UP。

せっかく撮ったからUPしたいけど、
なんかめんどい。




斜めがけバッグっぽいのは、
親からもらったミニなお守り。




椅子可愛い。




プリズンブレイク・ファイナルシーズン、
相変わらずマホーンさん大好き。
続きを読む >>
| - | - | 19:34 | category: 幼SD |
# 部屋


ちょっと可愛い部屋に泊まるよ。って言われてたから、
お人形張り切って連れてったけど、
結局全然、この部屋で撮れなかったよ。




ちょこっと可愛い部屋の雰囲気が、
全然伝わらない写真しかなく・・。。




でも、家族写真はバリバリ撮ったから、
まあ。いいんじゃないかな。




フラッシュフォワード1話だけ観ちゃったけど、
やばい。面白いなぁ。
レンタル発売はまだまだ先なんだよね・・・。。
続きが気になる気持ちは、他の海外ドラマで解消しよう・・・。。
| - | - | 10:47 | category: 幼SD |
# ジャム


神戸で泊まったホテルでプチジャムGET。




普通サイズのも買ってもらったけど、
どっちもまだ未開封。。
買って来たものって食べらんなくて・・・・。。




このビン丸くて可愛いくて好き。
ビーズとか入れようかなぁ。。

まず、食べないとさ・・・。。
| - | - | 10:43 | category: 幼SD |
# 走馬灯


忙しいのに引き受けてしまった
ビデオ編集作業のせいで、連日超残業。。

ほんのり後悔つつ、でもせっかく
ちょっと編集かじった事あるんだし、引き受けない訳にいかないよなぁ。。




先代のしゃちょーの一周忌用ビデオ。
会った事も無いけど、無駄にひとりでひっそり油断すると涙出そう。

美空ひばりの曲にのせて、ほぼ写真のスライドショー。だけど。
や。美空ひばりっていいなぁ。すごい良いなぁ。
ビデオが感動的に見えるのも、ひとえに曲のおかげだわ。

カールじいさんの冒頭みたいに幸せな走馬灯。になってたらいいなぁ。
や。アレさ、CMだけで涙出たけどさ、
観に行ったらやっぱり、ひとりで泣いてたよ。あのシーン。


なんだかんだで、やっぱ編集楽しい。
超久々にプレミア使ったけど、今のパソコン性能良いからサクサク動くね。
新しいパソコン欲しくなった。
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
# fun


この日はファイターズ中継をみんなで見てたな・・・。。




野球をはじめとして、
スポーツに全く興味が無かった母から、
今日のファイターズ勝ったよー!とか、
あの選手は今調子悪くてねー。とか、
そんな単語を聞く日が来るとは・・・。。


コレ投稿されてる頃にはW杯も始まってるなぁ。。
先日TVでやってた4年前のW杯映画が超熱かった。
決勝とか懐かしい。起きて見てたなぁ・・・。あの頭突きとか・・・。
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links