meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Pecos Goofy's Frontier Revue


今回、初めて見た、TDLのディナーショー。

ここのキャストさんのコスが可愛くて、
入ってみたいなぁ・・。と思ってたなぁ。。




グーフィーって、なぜか美女はべらせてるのが似合う。

小さい頃は、ディナーショー=激戦で、
朝一ダッシュで予約しましょう!ってTVでやってたけど、
最近は、ネットで予約出来るせいか、
値段がかなり上がってるせいか、結構余裕で予約可能。

と、言っても、
このショーは今年の6日で終了。
今回、見てきてちょうど良かった><




ここの女主人、スルーフットスーさん。

色んな衣装に着替えるわ、歌うわで、
とても大活躍!めっちゃ素敵!




この衣装素敵*^^*

写真は見え辛いけど、ミニスカート。
ロングドレスを途中で剥ぎ取って、ミニスカート化するとこが、
すごく可愛かった〜><




だっちゅーのポーズ(古)可愛すぎて、
ピントが後ろの青いドレスのお姉さんに当たってるけど、、、UP。


このショー、ちょいエロな感じがあって、
個人的にすごく好きだった><
こういう振れ幅っていうか、
TDL、ちょいエロやちょいグロのエッセンスがあるところが、
古い雰囲気を感じて好きだったなぁ。。
ジャングルクルーズの、最後の首売りの人も好きだったのに・・><


ちなみに、3/1から、新しいショーになるんだとか。
今度は、ミッキー&ミニー&ドナルド出演で、
キャラ的には豪華になるかも>< 見たい・・><

でも、フレンチカンカンとかは無くなるんだろうなぁ><
衣装が、カラミティジェーンみたいで、
すごく素敵だったのに><




チーズケーキ作りを失敗したグーフィー。
お兄さんに汗を拭いてもらうところ。。

この後、自分の耳でも汗拭いてて、可愛かった*^^*




そんな中、ミッキー登場!

あの、可愛い衣装のキャストさんが、
チーズケーキ配ってくれた>< 可愛い〜><


| comments(0) | - | 14:09 | category: TDR |
# table is waiting


クリスマスキュイジーヌ、
前半はいつもどおり。

デイジー可愛すぎる><
めっちゃ誘われてる><コレ><




このコス素敵すぎ。
何度見ても、このパート好き*^^*




プルートのこのコスも可愛い*^^*
よだれかけ感が良い♪




和食のお姉さんのコスもおいしそう・¬・




お兄さんも、だしが効いてておいしそう・¬・




たいやきバルーン可愛い♪




しいたけぱくりグーフィー。




最後は、可愛すぎるミニーちゃん*^^*

| comments(0) | - | 13:16 | category: TDR |
# greeting


アメリカンウォーターフロントに
ワラワラといた、キャラクターたち。

このコス好き*^^*

そしてコレは、
「みんな下がって〜><」 って言ってるミニーちゃんの図。




「下がって下がって・・・。。」


かなりもみくちゃになってて、ちょっと可哀想だった・・・@@
ちびっこにドレス掴まれたり、
小6くらいの男の子に強引に腕引っ張られたり、、、

こんなに囲まれてる時はサクっと並ばせたらいのに・・。。




一方、そこそこ暇そうなスクルージー。。




嫌そうな顔でサインしてくれるクルエラ。

いちいち偉そうで素敵だった*^^*




船。

サビ方が素敵*^^*




キッチンビートの方。

この時は、ドナルド出演だったけど、
ドナルド撮れなかったなぁ。。




いろはすが、さりげなくディズニー仕様になってた。

どうせ捨てちゃうし、値段もパーク内プライスで高いんだけど・・・。。
限定仕様だと、なんか嬉しい・・*^^*




デイジーのこのコスも好き*^^*

みんな、さりげなくクリスマスコサージュ付けてる。




お帰りデイジー。

おしり・・・*><*




ぴらっ。

>< かわいい〜>< かわいい〜!



と、昨日のコールドケース、「ルイーズ」めちゃめちゃ良かったなぁ・・・。。
私が涙もろかったら、多分泣いてた・・・;;
ホントに嫌な奴。って印象から、感動へ持ってく自然さが上手いなぁ・・。。
米ドラって、こういう自然な落差の付け方が、本当に上手い・・><

ボーンズ、Dlifeでシーズン3放送開始らしいので、予約録画中。
たしか、シーズン3あたりから見てなかったはず・・・。。
最近はクリミナルマインドも視聴中。リードとホッチナーが好き♪
| comments(0) | - | 14:32 | category: TDR |
# Holiday Greeting from Seven Port


セブンポート写真ラスト。
・・・って、思いっきりサンタ写ってるし><

セブンポートのコス、
クリスマス感低いから1月UPでも大丈夫。
ってつもりだったのに><




もう1枚サンタ&ダッフィー。




プルートを可愛がるミッキー*^^*




プルート♪




チップ♪




ダッフィーとミッキー♪




よしよし。

なんか最近はプルートよりダッフィーの方が、
ミッキー愛情注いでる様な気がする@@




ミッキー&ダッフィー♪
(と、サンタ・・)



帰っていくみんな。

この写真もお気に入り*^^*

| comments(0) | - | 00:43 | category: TDR |
# ariel


今日はアリエル。

この写真の、
祈るようなアリエルの雰囲気がお気に入り*^^*




プリンセスの写真がたくさんあるの珍しい・・・。。
本当は人もいっぱい撮りたいんだけど、
キャラクターがいると、ついそっちを撮っちゃう・・><




可愛いアリエル*^^*
でも、ちょっと寂しげな雰囲気で、
ベルとかの方が似合いそうな気がする。。




アリエル&エリック。

このポーズも好き*^^*
人撮るのも上手くなりたいなぁ。。




ジーニー。

しっかりアクティブで、
アニメまんまみたいな雰囲気が大好き*^^*




そして、ブラスバンドの方。

最初にブラバンが来て、生歌ありで、
数箇所に分散してるものの、華やかな印象で良かったなぁ。。
今年もこのショーはやるのかな・・?
でも一番初めの年の、セブンライツが一番素敵だったなぁ。。

| comments(0) | - | 01:01 | category: TDR |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links