meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 黒猫


と、いう事で、
TDR写真ではなく、UPしやすい写真から。。

旅行写真、めちゃめちゃ連写したから、
ちょびちょび整理中。
でも初めてオンラインフォト注文した><超楽しみ><
自分用と親用で結構大量に注文してしまった。。
スペシャルフォト、どんなの来るかなぁ。。




今回はえっくすきゅーとのせらちゃん。
っていうかせらちゃんしか持ってないけど。。。
魔女っ娘シリーズではちょっとニッコリフェイスになったのに、
やっぱり余ってるっぽい・・・??のでちょっと悲しい。
でも私的にはこの真顔の方が好き。


以前セールにてGETした黒猫コス。
・・・あざとい。
あざといなぁ。この服。




と、いう事で、
あざとい服のあざとい子であざとい写真。
を、色々撮ったので、数日続きます。

| - | - | 22:55 | category: えっくすきゅーと |
# ちっちゃっ


先日(というかもう先週↓↓↓)の
小樽に行った時に買ってきたちっちゃいものを。。




小樽の堺町通りで色々GET。
思ったより色々あって、余裕で1日がつぶれてしまった・・。

オルゴール堂とかかなりざっくりしか見れなかったなあ。。




ガラスの小物屋さんがやっぱり色々あって、
どのお店入っても、欲しー。ってなっちゃった><




お人形の足元に置くと、こんなサイズ。

ほんとはもっと欲しかったけど、
前の週さんざん散財してきたから我慢。。




特に、このペンギン、
ちっちゃっ><

もう何個か欲しかった><




飾り台に置いて持たせても、こんなサイズ。




ちっこいやつを入れるビンも売ってたんだけど、
アザラシは入らなかった・・・↓↓

でも可愛い。




ちっちゃいアザラシやペンギンはほっこり家というお店にて。
外観も可愛くて、小さいお店の中に可愛いものが所狭しと!

ガラスの置物はジオラマみたいになった所に置いてあるから、
見てるだけで可愛すぎてテンション上がる><




ウインドウのディスプレイもめちゃめちゃ可愛かった><
店員さんもちっちゃいもの好きらしく、
気さくに話しかけて頂いたり、
ファンも多いらしく、先日この食玩セット頂いた。とか言ってたり。




とにかく、このちっちゃいペンギンがお気に入り♪♪
こんなの、一体どうやって作るんだろ><


そういえば、せらちゃんの着てるものはジェニー服です。
| - | - | 21:31 | category: えっくすきゅーと |
# はじめてのドルショ
旅行戻ってきた。

はじめてのドールショウ



とりあえず、えっくすきゅーとの子をUP。




魔女っこシリーズ、すごい可愛い><
このお洋服素敵。



こっちもすごい可愛い><




アゾンのセール品がほとんどだけど、
なんかいっぱい買っちゃった><
お金があればもっと色々なディーラーさんのほしかったー。
てか、所狭しと素敵なお人形もお洋服もいっぱいで、大興奮でした。
2時で切り上げて来ちゃって、
思ったほどゆっくり見れなかったけど、
また、ゆっくり来てみたいなー。と思った><

続きを読む >>
| - | - | 01:19 | category: えっくすきゅーと |
# cafeテーブル


せらちゃん押し。

ミッキーのテーブルセット、ちょっと前にGET。
小道具に使うにはちょっと派手めだけど、
可愛くてお気に入り♪




えっくすきゅーとの子の
ひざの関節が綺麗ってか自然ってか、可愛い。




誰かに似てるなぁ。。とおもったけど、
トラブルの美柑ちゃんにちょっと似てる気がした。

なんか、パソコン付けると無駄にネットしちゃって駄目だなぁ・・・。。
色々他の事もしないと・・・・。。
あと、録画した映画溜まりまくりだし、
今年は1日1映画!と思ったのに、全然実行出来ず・・・。。
アカデミー本命?のソーシャルネットワークも観に行きたいなぁ。。
| - | - | 01:30 | category: えっくすきゅーと |
# せら


実家で撮った写真がいっぱい。




えっきゅすきゅーと、やばいです。
可愛い。
もえー。
すごく増やしたくなる・・・。。




せらちゃんの微妙な表情かなりツボ。




実家の鉢に座らせてみたり。

なんか、長めに帰省したわりに、
帰る日にあわてて写真撮ったのが多いから、
もうちょい、ねちねち撮りたかった後悔感。。
時間って、あったらあったで、だらだらしちゃうなぁ。。

そして、この土日はなんか眠くてだるくて。。
やろうと思ってた事、何にも出来ず・・・。。
年賀状の返信が全然出来ない・・・・。。1月中を目指そう・・・。。
| - | - | 01:12 | category: えっくすきゅーと |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links