meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ミニー服


靴用のお花、
昨日大通りまで買いに行ったら
意外に速攻で見つかる・・・。




札幌もそろそろ桜の季節かな。。
早い。。。

割と本気で引きこもってるうちに、
どんどん季節が変わっていって、
置いてかれてる気分。




と、言うことで、
ミニーちゃん風衣装、やっと出品中。


何気にユニベアTシャツコンテストやるっぽくて気になる・・。。
でも、キーホルダーサイズはいるんだけど、
大きいサイズの子はいないんだよなぁ・・・。。


| - | - | 01:04 | category: ダッフィー |
# ミニー服


ミニー服完成・・・!間近。。

本当はこの写真よりずっと進んでて、
あと、靴に花付けるだけなんだけど・・・
花・・買いに行くのめんどいなぁ><
丁度いいもの見つかるとも限らないからなおさら><

花から作れたらいいのになぁ><




パンツも新しく制作。

以前作ったものより、可愛さUPで、
一人でちょっと嬉しい。




っていうかパンツ作るのたのしい><




あと、
ビニールとか滑りにくいものを縫うようになって、
専用の押え購入。

実は今まで髪のスプレー使ってたんだけど(!)
なんかミシンが変な音するような気がしたから、
ちゃんと専用の買ってきました。
超便利。でちょっと感動。
いや、ちゃんとあるもんなんだなぁ。。いろんなのもが・・。。

いつまでも初心者だけど、
ちょっとずつ学んでくの楽しい。




あと丸井で買ってきた、
いちご大福練れんにゅう味。

超おいしかった>< さすがデパ地下。
と思ったら、うちの近くにもお店があるっぽかった・・。
今度行ってみよう。

| - | - | 02:42 | category: ダッフィー |
# もくもく


第2弾出品中><

来週中にミニー服出来たらいいなぁ・・。。


| - | - | 00:33 | category: ダッフィー |
# もくもく


いまいちな所で写真を撮ったので、
ごまかしがてら色々加工してみたけど、
悪あがきしてるなぁ感しかでなかった。。

スプリングヴォヤッジ服、ミニーちゃんデザインも制作中。




パニエ的なものはワンピ一体型にしてみた。
なんかちょっと綺麗に付いたみたいで、
一人で何気に感動したり。
このふりふりが表に来るスカートとか作りたいなぁ。。




実際はこんな感じなので、ちょっとボリューム少ないかも・・・。。
パンツも制作予定。




ちなみに帽子は造花をグルーガンでぺたり。

それにしても、部屋が
つくりかけのものでいっぱい><
作りたいものとか、完成してるものとか、切りっぱなしの物とか。
全部ダッフィー関連だけど、
そろそろもう少し小さいものも作りたいな・・・・。。。



| - | - | 00:06 | category: ダッフィー |
# 完成…


完成ー。出品中です。
・・・が、最後の最後失敗してしまって、
難あり品として出品中・・・↓↓

あとで出品するつもりだった試作品と組み合わせているので、
前回のパンツよりハイウエストバージョンになってます。




写真撮り終わってから脱がせると、
なんか、
一仕事終わったー。みたいな、
貫禄ある雰囲気がする気がする・・・。。
てか服着てないと軽い。


この調子で他のも作りたいなぁ・・・。。
まずはミニー服・・・><


| - | - | 21:41 | category: ダッフィー |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links