meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 疲
とりあえず、何となく撮ってみた食玩の写真を。

この、ケース入りの写真がなんか良い感じ。だけど、
ケースを他に使うので、とりあえず撮っておこう。みたいな感じで。
反射するのでフタを外しちゃってるけど・・。



手塚治虫ミニヴィネット・・?とかいうのだったかな??
結構前のなので忘れてます。

集まってるとけっこう圧巻。




一つ一つ良く出来てるしね。
最近、こういう食玩あんまりないですね・・。
私が見てないだけ??
他に、ディズニーシリーズのこういうガシャが好きです。
あ、今年もナイトメアのガシャ出るかな??




本当はもっとあるんだけど、ケースに入れてたのはコレだけ。
ピノコとハム・エッグがトランプしてるのや、写楽くんのとかが気に入ってるんだけど。
この中だと、BJやリボンの騎士のも可愛いけど、ヒゲオヤジのが可愛くって好きです。


それで・・、今日から映画祭だけど疲れてます・・・。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:59 | category: 食玩 |
# トワプリ
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのガシャ。



寄るつもりのないお店で見つけて
速攻でガシャ。

とっても良い出来で幸せ。

ミドナ

小さいのによく出来てる!


別角度。

曲線がとっても可愛い。


ケモノリンク

表情がカッコイイ!
ところで私、狼状態のリンクにもの凄く色気を感じるのですが・・。
変ですか??いえ、普通ですよね??
・・それを言うなら、ミドナの曲線的な体型にだって・・・。

そういう任天堂の
隠されたエロさ。みたいのが好きです。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:39 | category: 食玩 |
# たまに食玩
先行発売という言葉に弱くて、
買ってみました。


愛されチョコ。

当たったのはコレ。

8.フルーツチョコレート
右のてんとうむし&キノコチョコが可愛いぴかぴか

他にも、話題の着回し30DAYS、2箱買ってみました。
けど、それはまた明日。


1000円以上お買い上げで1つオマケ付。

3時のおやつ 5.今日は買い食い2

コレって・・持ってたような。
色違いだったかな?


他にも地味に買ってます。

ミニスイーツ

6.All American Apple Pie

お皿の模様が可愛いぴかぴか


ダックス店長のコーヒー屋さん

うきうきランチのテイクアウト

メガハウスさんの方はデザインが可愛いものが多くて好きぴかぴか



それと、可愛い靴も買いましたぴかぴか

先が丸い靴大好きぴかぴか


あと布も・・・。

タンスにいっぱいあるんだどね・・。布・・・。
明日、作ろうかな・・。

一番右は自分用に。
時々見かける、こういう感じのロングスカートが欲しかったんです。
・・・ちゃんと作らなきゃスカートにならないけどね・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:54 | category: 食玩 |
# 頭痛
久々に頭痛。
でも明日は朝から張り切ってバーゲン行って来ます唖然
体調整えなきゃ。

スーパーで半額になってたバイクの食玩。

プチブライスに合うかな??と思ったけど、合いませんでした・・。
小さすぎた撃沈


それと、ちょっと楽しみにしてた「おとぎの国のお菓子」2箱買い。

6.ハスのお菓子と白い象


10.アブラカタブラ魔法のランプ

どっちもあんまり欲しいのじゃなかった・・撃沈
前に比べてなんだか物足りない・・。
一時期はかなり細かくて感動ものだったのにね。
やっぱり、あの値段であの内容はかなり無理してたのかな・・。


バイクジェダイ。

SWフィギュアにも小さかった・・。

ワイルド・アット・ハート」鑑賞。
・・・若い・・!ニコラス・ケイジ・・!
時々の妙なテンションの高さがなんか笑えました。
チョイ気味だけど、ウィレム・デフォーの変態っぷりも素敵わーい

予想外のダウンで、結局1本観れなかったよ・・。
やっぱりちょっと無茶借りだったかな・・ポロリ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:36 | category: 食玩 |
# Fun Meals
時々、買ってみる食玩。
リカやブライスの小道具のつもりで買うことが多いけど、
あんまり使ってなかったり・・。

コレはリーメントのFun Meals。2箱分

2のWafflesと、3のBBQ Night。


ワッフルを焼く機械が良い感じ。


唐突にこれは、ぷちホームセンター。

4の子供用自転車。凄く良く出来てる・・!


そしてまた、全然関係ないけど、英國物語エマのフィギュア。

ヴィヴィアンとコリンです。
本当はエマが欲しかったけど当たらず・・。

何となく出すタイミングを失ってた写真を適当に載っけました。



今日は「キンキーブーツ」を鑑賞。面白かったですわーいぴかぴか
何も恐いものなんてなさそうな立ち振る舞いのローラだけど、
こういう人って、常に偏見の目にあって来て、
そのたびに悲しい思いをしてきたんだろうな・・っていう、弱い部分や、
そんな思いをしてきたからこその強さみたいなのが好きでした。
| comments(0) | trackbacks(1) | 23:09 | category: 食玩 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links