meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 猫ごはん


この前ガチャガチャした、猫ごはん。

ハチワレちゃんが欲しかったけど、グレーの子GET。




リカちゃんには小さめかなと思ったけど、
ねんどろいどにピッタリなサイズかも。




可愛い。




ねこドーナツのストラップを円座布団代わりに。

せっかくのねんどろいどなのに・・・
パーツ変えて遊ばなきゃなぁ・・。
| comments(0) | - | 00:00 | category: おもちゃ・雑貨 |
# ねんどろいど エレン


エレンのねんどろいどもGET。




ねんどろいど可愛いなぁ。




ミカサちゃんと一緒に。

早くアルミンも欲しいな。

| comments(0) | - | 21:09 | category: おもちゃ・雑貨 |
# メイドM


ついついガシャガシャしてしまった、メイドM。

地味に可愛い!




ぱんつは、かぼぱん。




コップのふち子さん的な飾り方でも可愛い。




最近ゲーセンでとった、
ふつう過ぎて可愛いウサぬいがお気に入り。
特に、ピンクの子がめっちゃ欲しかったから嬉しい。

| comments(0) | - | 01:14 | category: おもちゃ・雑貨 |
# ミカサ フィギュア


ミカサちゃんフィギュアもうひとつ。

セガプライズのもの。
中々カッコイイので、お気に入り。




チークとか、プチカスタムしてます。




背中。




横顔。




下から見てもカッコイイ。




カッコイイミカサちゃんと、可愛いミカサちゃん。

| comments(0) | - | 01:30 | category: おもちゃ・雑貨 |
# ねんどろいど ミカサ


昨日ちょこっと書いたけど・・・、
実は進撃の巨人にハマってます。

と、言うことで、
さりげにウチに来てた、ねんどろいどミカサちゃん。




めっちゃ可愛い。




付属品とかいっぱいあるのに、
結局このままで飾りっぱなし・・・。
そのうち、色々写真撮りたいなぁ。。


| comments(0) | - | 00:00 | category: おもちゃ・雑貨 |
  
 
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links