meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# タクティクス
NEC_0210.jpg
GET☆
FFTの音楽聴いてるだけで果てしなく幸せ。
全部が全部に、にやにやせずにはいられない・・・!

PSPの画面が思ったよりも超奇麗でビックリ!すごい。
FF4のリメイクとか、PSPで出ればいいのにな。こんなに奇麗だと。
| comments(0) | - | 02:07 | category: ゲーム |
# PSP
NEC_0208.jpg
思いがけずPSP。
だけど、気分が最悪で困ってる。
| comments(0) | - | 03:29 | category: ゲーム |
# 顔トレ中
NEC_0199.jpg
地味に顔トレ中。

最近あんまりゲーム、長続きしない・・・。
結局、トレーニング系を地味にやり続けてる事が多いなー・・。
なんかこう、多分、スタンプを押していく達成感があるからかも。
顔トレも、なんとなく買って来ただけで、
別にここをこうしたいとか思ってなかったんだけど、
実際やってると、
あー。そういえばココとかこうだといいかなー。なんて、
だんだん欲が出てくるかも。
気づくことが良くなる一歩?

DSゼルダも買って来たんだけど、まだ手を付けてないし。

ところで、↑左の先生の顔が、
なんだか微妙にいらつく・・・。とかは言っちゃダメだよね・・・。
| comments(0) | - | 00:38 | category: ゲーム |
# ghost squad
そういえば先月末頃買ったゲーム。


ゴーストスカッド


なんとなく気楽に出来るガンシューティングがやってみたかったので買い。
ゴーストスカッドの一員となって、テロリスト共を一掃だ!な雰囲気がたまらないです。
ミッション3つだけなのはちょっと盲点だったけど、
レベルが上がると分岐が増えるので楽しい。
でも、ヘタクソなのでゲームオーバーしすぎ・・・。
と言いつつ、自然と頭部を狙うアレな自分に気づいたりも・・。
wiiザッパー、最初は良かったけど、なんかトリガーが戻らなくなったりするので、
結局外してリモコンのみでプレイでした。
アンブレラクロニクルも欲しいな・・。


で、今日、ゲーセンでアーケード版を発見したので、早速プレイ!
・・・・・・・・・・・・・!!!!
お・・・・・・・重い・・・・・銃が・・・・。
マシンガンなのでやたらデカくて、ちょっとツラい・・。
3.4分くらいでウデが痛くなって、ゲームどころじゃありませんでした・・。
敵のパターンは分かってるのに、あっさりゲームオーバー・・・。
・・・・・・・・・あーあ。
でも、ガンシューティングゲーって沢山あるんだ・・。
他のもやってみたいな!・・・・重くないヤツ・・。
| comments(0) | - | 23:05 | category: ゲーム |
# 罪と罰〜地球の継承者〜
バーチャルコンソールを初ダウンロード。

初プリペイドカード。

罪と罰〜地球の継承者〜

N64末期に発売されて、ちょっと気にはなったんだけど、
結局手を出さなかった罪と罰。
バーチャルコンソールでダウンロード出来る様になったので、
ちょっとやってみたり。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:50 | category: ゲーム |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links